ここから本文です

女性が41歳で独身で処女って普通ですか? 私の姉の41歳の長女と38歳の次女が処...

kaz********さん

2011/8/609:59:23

女性が41歳で独身で処女って普通ですか?

私の姉の41歳の長女と38歳の次女が処女です。今でも独身で、二人とも無職でニートです。

毎日家にいるので、出会いもありません。理由を聞いたら人間嫌いみたいで、コミュニケーション嫌いって言ってました。

閲覧数:
52,026
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/8/610:05:53

独身で処女は何の問題もない。

アラフォーで無職でニートの方が問題かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/8/611:00:21

人間も嫌いで、コミュニケーションも嫌いなら一人で
生きて生きたいということですから、二人とも一人暮らしして
個人の力で生きていけばいいのではないですかね?
俺ならそう言ってしまいます。
それが出来ないのならただの甘えですから
稼ぎも無い人に食わせる飯はない!と言い切りましょう。
自分のポリシーで生きていけ。と。
処女かどうかなどそれに比べれば屁みたいな問題です。

ura********さん

2011/8/610:27:38

無職、ニート、コミュニケーション嫌いの方が大問題ですね

ilp********さん

2011/8/610:06:00

一般的には少数で珍しい事かもしれませんが本人がいいなら良いのでは? 軽い女で数が多いよりいいと思います でもその年齢でニートはまずいですね

mam********さん

2011/8/610:05:43

そういう人もいるでしょうけど、その歳でニートの引きこもりは……。

fre********さん

2011/8/610:04:45

その歳で未婚の無職に焦りを感じないなら普通じゃありません。
親の脛いつまでかじれると思ってるんでしょうか?
両親が死んだら、あなたの家に転がりこみそうですね。
両親の育て方に問題ありです、甘やかし過ぎもう手遅れですね…。