ここから本文です

昨日、世界女子バレーが開幕しましたけど 初戦はブラジルだったと思うのですが ...

che********さん

2011/8/610:54:17

昨日、世界女子バレーが開幕しましたけど
初戦はブラジルだったと思うのですが
もう放送してしまいましたか?
見逃したのかと
すごく不安です。
教えてください!!!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/8/614:35:38

第1セット 25-18
第2セット 25-16
第3セット 25-21

3-0の完敗でした。
相手ミスでの得点も多く、相変わらずのサーブカットの悪さです。
やはり、ベストメンバーの揃ったブラジルは強かったです。
もっとサーブで攻めないと、格上には通用しません。

質問した人からのコメント

2011/8/6 16:13:42

驚く そうでしたか…。
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssm********さん

2011/8/611:28:18

試合は昨夜行われ、深夜に放送されてしまいました。(但し東京ローカルです)

結果はご存知ないようなのでTBSやJVAのホームページに載っています。

今日は韓国戦18:55~中継がありますね。