ここから本文です

Holaの意味はわかるので スペイン語だと思うんですけど… Hola como estas espero...

pik********さん

2011/8/617:45:54

Holaの意味はわかるので
スペイン語だと思うんですけど…
Hola como estas espero q vienを
訳してもらえませんか(;_;)!?
それとスペイン語での
返事のアドバイスもお願いします!

閲覧数:
2,420
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2011/8/705:36:39

Hola, ¿cómo estás? Espero que estés bien.

Gracias, estoy perfectamente. ¿Y, tú qué tal?
こちらはすごく調子良いよ。そっちはどう?

Bueno, así, así / ni fu ni fa. Voy tirando. ¿Y, tú qué tal?
うーーん、まあ、良くも悪くもないね、なんとかかんとかやってるってとこ。そっちはどう?

Fatal, me han echado del trabajo./ , estoy cansadísimo/a. ¿Y, tú qué tal?
全然だめ、仕事から追い出された。疲れてるー。そっちはどう?


答え方の例です。そんなに親しくない間柄なら、一つ目の返答がさしあたり無くていいです。

質問した人からのコメント

2011/8/13 13:14:21

詳しく教えてくれたのでベストアンサーにしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2011/8/618:14:22

拙訳
「やあ、元気かな、元気だよね」
返事も簡単に
Gracias, estoy muy bien.
「ありがとう、至って元気だよ」
程度でよいのでは。

nam********さん

2011/8/618:11:45

こんにちは、

Hola, ¿como estas? espero q bien
「こんにちは、元気?元気だといいね。」
そのカンジです。

よくある返事は「Estoy bien, gracias. Y tu?」です。
意味は「元気です。ありがとう。あなたは?」

よろしく★