ここから本文です

最近テレビで露口茂さんを見かけなくなりましたが、現在はどのような活動をされて...

fx2003gaさん

2011/8/618:29:22

最近テレビで露口茂さんを見かけなくなりましたが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?
あと女性の方に質問。もし父親が露口さんだったら嬉しいですか?嫌ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120,443
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imagemplantさん

編集あり2011/8/618:37:27

1990年代後半以降は仕事を断わるなどして公の場にほとんど姿を見せなくなっている。 現在、事務所には所属していない。
『週刊文春』2009年8月13・20日夏の特大号で久々に愛媛県松山市の実家でインタビューに応じており、元気であることや、オファーがあればまた出演する旨などを述べている。なお、『週刊文春』には過去、2001年5月3・10日GW特大号の企画「あの人は同級生」などでも『太陽にほえろ!』についてインタビューに応じている。

「露口茂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

subarunachanさん

編集あり2011/8/822:40:34

露口茂さん(1932年生79歳)

↓の回答者さんの回答にありますが
故郷の愛媛県松山市で元気に
お過ごしのご様子で安心しました。

もう一度露口さんの渋い演技を見て
みたいです。

NHKドラマあたりで出演してほしいなあ。

父親が露口さんですか?

きっと自慢できるお父さんだと思います。
普段は寡黙でも、分らないことを聞いたり
すると丁寧に教えてくれそうだし、なにより
知的で優しそうだけど威厳もあって理想的な
お父さんですね。

露口さんがお父さんだったら嬉しいに決まっています。

keiko_earth_fundさん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/716:58:38

先の方が書かれている「週刊文春」読みました。
お元気なご様子にホッとしたのを覚えています。
今でもファンの方から手紙が来ると記事には書いてありました。
「太陽にほえろ!」の山さん、寡黙な感じが大好きでした。
父親よりも上司だったら・・・もっと嬉しいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。