ここから本文です

オードリーの オールナイトニッポン って録音なんですか?

ryo********さん

2011/8/701:27:01

オードリーの
オールナイトニッポン
って録音なんですか?

閲覧数:
1,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/8/708:17:59

いつもは生放送ですが、若林さんが金曜~日曜まで舞台なので録音にしたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/8/714:45:52

通常は、生放送です。

ですが、仕事の都合で生放送ができない時は録音です。

昨日だけじゃなく、今まで何度か録音だった事はありました☆

m_l********さん

2011/8/702:07:35

いつもは生放送です

ですが、今日はスケジュールの関係か、例外で録音です
今やっているやつにいるのは水曜の昼のカスミンですw