ここから本文です

日南学園は野球強いんですか??

mar********さん

2011/8/701:42:18

日南学園は野球強いんですか??

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/8/703:16:58

日南おしかったですね~。
8回の時に投手を代えてたらよかったかも。
采配ミスですね。
それとも、球場の聖光ムードの雰囲気に萎縮してしまったか・・・ですね。

質問した人からのコメント

2011/8/8 10:59:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doara#1994さん

2011/8/701:43:23

強いから、甲子園出れたんですから。

強い奴が勝つんじゃなくて、勝った奴が強いんです。