ここから本文です

歌唱力に関し、特にライブにおいて、浜田麻里さんを越える人は未だいないなあとお...

nor********さん

2011/8/704:31:40

歌唱力に関し、特にライブにおいて、浜田麻里さんを越える人は未だいないなあとおもいつつ、その中でも単にメロディーは別として声量・声域が特にハンパない曲はどれだと思いますか?もちろん絵里さんも含めて~

閲覧数:
4,464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日本国内限定ですか?

国外だったらLADYGAGA

やその他諸々のアメリカシンガーなんかは、声量半端無いですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/7 11:38:08

LADYGAGAは私もファンですが、声量とかとなるとどうかなと。ただ、あえて浜田麻里以外に勧めてくれたのでベストアンサーとさせていただきます。他のお二方もありがとうございました。ちなみに先日買った25thTOURのDVDにはNostalgiaが入っていませんでした(涙)皆さんお気をつけください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/8/706:33:57

まったくの同感ですね^^
私はデビューした時から知っていますが
初めて麻里さんを見た時の鮮烈な印象は
未だに脳裏に焼き付いたままです。

やっぱり
Nostalgia
Paradox
Cry For The Moon
辺りになりますが
割と最近の曲でFantasiaがいい感じです(*^^*)

麻里さんのバラードも最高ですが
ハードなナンバーもやはり魅力的でカッコイイ(^^)v

-Fantasia-
http://youtube.com/watch?v=4F6AsjpO3hM&feature=related

最強の姉妹ですよね。
絵里さんの高声も素晴らしい!!

maryumyuさん

2011/8/704:43:04

質問主さまに同意です^^
本当、素晴らしい声量ですよね!!
細いのにどこから?と。

…って当時は子供だったので綺麗な人~とかの印象も合わせて覚えてます。
ベストテン?などの記憶からカラオケで歌うようになり、未だにMP3に入れて聴いてます。

個人的には、好きな曲と重なってしまいますが…
Return to Myselfの出だしから魅了されますが、

Nostalgia
PARADOXがやっぱり浮かんできちゃいます!