ここから本文です

竹内由恵は写真集かなにかだしていますか??

kosukepaulさん

2011/8/706:35:06

竹内由恵は写真集かなにかだしていますか??

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sweep199さん

2011/8/708:33:24

今のところ出してないです。
フリーアナウンサーになるまでは出すことはないと思います。
アナウンサーは芸能人ではないので。

質問した人からのコメント

2011/8/7 16:30:58

驚く ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brodyrikiさん

2011/8/716:09:10

出してないですが、テレビ朝日アナウンサーのカレンダーが出るので、そちらに竹内さんの写真が何枚か載るはずです。