ここから本文です

派遣会社、評判などをお聞かせ下さい。 実際に登録した事のある方、どうだっ...

mem********さん

2011/8/708:18:46

派遣会社、評判などをお聞かせ下さい。


実際に登録した事のある方、どうだったかお聞かせ下さい。

・株式会社KDDIエボルバ
・スタッフブリッジ
・アイ・ディ・アクセス
・株式会社キャリアパワー
・株式会社日本パーソナルビジネス
・パソナソーシング
・アデコ

特に上から5社迄は働きたい案件があります。

宜しくお願いします!

閲覧数:
20,952
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2011/8/1022:11:21

アデコに登録したことあります。

コーディネーターの方はきちんとしてました。
っていうかマニュアル通りって感じ。

新人なのか実際マニュアル見てましたし(笑)

印象は良かったですよ!

質問した人からのコメント

2011/8/14 07:03:07

感謝 遅くなりました。

どちらをベストアンサーに選ぶか悩んだのですが、今回は実際に登録した方の意見と言う事で選ばせて頂きました。

本当にお二方共、回答有り難うございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(889,480件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
求人アスコム
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区砂子
らくらくアルバイト
派遣会社での直接雇用・営業サポートのお仕事
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
株式会社グロップ
[派]<人材派遣会社でのコーディネーターのお仕事>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
タウンワーク
人材派遣会社での法人向け企画営業職
  • 株式会社アクティ
  • 正社員
  • 月給24万円〜60万円
岐阜県求人データベース ジンチャレ!求人 ぎふ
<人材派遣会社でのコーディネーターのオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0118383
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県広島市中区本通
イーアイデム
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索
一般事務/派遣会社でのコーディネーター業務/wik0741
  • CS首都圏ディビジョン 池袋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区池袋
ヒバライドットコム
友達に勧めたい派遣会社No.
  • ランスタッド(株) 高崎支店(高崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/8/712:13:14

こうした質問をよく見かけますが、評判や質といったものは個人の主観や、案件ごと、担当コーディネーターごとに大きく異なってきますので、回答に窮します。また、複数の派遣元を起用しているような派遣先もありますから、最終的にはどこまでいっても派遣先の企業文化や業務そのものが合うか否かでしょう。エボルバ社のようにコールセンターなどに強みを持つなど、企業の特性はある程度判断できると思いますから、あとは評判等は余り気にせず、チャレンジしたい案件があればどんどん応募しましょう。