ここから本文です

彼氏が心霊スポットに行こうと言ったらどうしますか?

tyn********さん

2011/8/711:58:17

彼氏が心霊スポットに行こうと言ったらどうしますか?

彼女と心霊スポットに行って、楽しい夏を過ごしたいのですが、どうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

編集あり2011/8/712:17:44

絶対に行きません!断固拒否です。いくら大好きな彼の誘いだったとしてもありえません。ホラー系は大の苦手ですので。極端な話、やくざ的な人(笑)に脅されて行かなきゃ殺すとか言われない限りは行きません!

てか、遊びで行く所じゃないと思いますよ~。私が昔聞いた話では、心霊スポットは霊(亡くなった人)の亡くなった場所で、自分の死に場所に遊び半分で来る人間には怒ると聞きましたよ。(怖いです~。)後、祟られたり連れて帰って来ちゃったらヤバいじゃないですか←

でももし質問者様が幽霊信じない人だったら上記の話関係ありませんね。(笑)

てか、私は遊び半分で心霊スポットに行こうなんていう人とは付き合わないかな…。なんか、人間性を疑う。

すみません、個人の意見ですのでサラッと聞き流して下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/14 10:41:19

笑う ふふふ、彼女は俺に依存してるから、何でもいうこと聞くから、強引にいかせます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxx********さん

2011/8/1309:34:07

以前、知り合いの方でやはり友達と数名で、千葉県内にある心霊スポットへ遊びに行ったそうです。
その帰り、友達の車が交通事故を起こし、命に別状はなかったそうですが、一歩間違えれば亡くなって
いたそうです。
中には悪質な霊もいますので、行かないことをおススメします。

rak********さん

2011/8/714:00:23

正直に申し上げますが、心霊スポットに遊び半分で行かれるのは、絶対にやめておいた方が良いです。

私の友人三人が遊び半分で心霊スポットに行き、その内一人がそこに置いてあった物を持ち帰ったそうなんですが、帰り道に突然声が聞こえたらしく、横を見ると親子の霊が座っていて、こちらを見つめていたそうです。

怖くなった友人三人は急いで自宅に帰宅し寝たらしいですが、三人共金縛りに合い更に怖くなり明くる日には知り合いの霊媒師にお祓いに行くと、やはり霊が取り憑いていて、原因は心霊スポットに置いてある物を持ち帰った事だったらしく、すぐに戻しに行くと次の日から三人共何も無くなったそうです。

そういう事もありますので、心霊スポットに遊び半分で行き、あなたと彼女さん二人共霊に取り憑かれ、立て続けに不幸な事が続いたりしたら、取り返しが付かない事になりますので、あなたとあなたの彼女さんの為にもやめておいた方が良いと思います。

nag********さん

2011/8/712:01:22

行きたくないので一人で行ってきてください。私は部屋でビール飲んでます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる