ここから本文です

【イヤホンについて】中学生、高校生に聞きまーす。

tom********さん

2011/8/715:57:36

【イヤホンについて】中学生、高校生に聞きまーす。

①中学生ですか?高校生ですか??
②イヤホンは何個持ってますか?
③持ってるイヤホンの値段を教えてください。。

以上です。。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxc********さん

2011/8/715:58:56

中学生です。
3個くらいですかね。
1つ、900円~1800円くらいでした^^

質問した人からのコメント

2011/8/13 23:51:39

一番最初に答えてくれたのでBAしました。。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/8/900:18:19

①高校生です。

②今は6個(付属のも合わせると10個くらい)

③980~4,800円

thr********さん

編集あり2011/8/801:55:04

①中学生です。
②2つです。
③どちらも付属イヤホンです。
高級イヤホンを購入する予定でいます。