ここから本文です

大洗の水族館はやってますか?

ito********さん

2011/8/716:42:41

大洗の水族館はやってますか?

(夏休みに大洗に行く予定です。)

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅行マンさん

2011/8/719:31:02

やってますよ=!
今日行ってきました!
結構混んでました。
水族館なのに爬虫類コーナーもあってかなり楽しめましたよ♪
夏休みは無休でやってます。
http://www.aquaworld-oarai.com/

質問した人からのコメント

2011/8/7 19:41:07

震災の悪影響を心配していましたが、イベントもあり、混んでいたようで安心しました。ちょうどお盆の時に行く予定ですので楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2011/8/716:46:46

2011年7月23日(土)〜8月11日(木)
8月16日(火)〜8月31日(水) 9:00~18:00 (最終入館17:00)
2011年8月12日(金) 9:00~21:00 (最終入館20:00)
2011年8月13日(土)〜8月15日(月
ネットにのってた営業時間です