ここから本文です

SKEの松井珠理奈と松井玲奈は仲良しですか?仲が悪いですか?

こ~たろう☆さん

2011/8/718:10:15

SKEの松井珠理奈と松井玲奈は仲良しですか?仲が悪いですか?

某記事に松井珠理奈のインタが載っていました。

「実は総選挙当日一緒に帰る時に、(玲奈に)すれ違いざまに手のひらで頭をポンポンってされたんです。
どういう意味でしたのか気になってたんですけど、今さら聞けなくて」

こういうインタを読むと、意思疎通が出来ていないのかな?
二人の間には壁があるんだなぁ。って思いました。

個人的には、仲良しとは思いませんが、特別仲が悪いとも思いません。
年齢差が大きいのであまり話しも合わないでしょうから・・・。

実際のところ、どうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2011/8/810:26:30

僕もその記事読みました。

僕も珠理奈と玲奈が仲が悪いとは思いません。

SKE結成時からのメンバーで同じ松井だから比較されることも多くて複雑だとは思います。

でも良いライバルだからこそ、選挙で負けたときに本気で悔しがれるんじゃないでしょうか。

負けても「珠理奈(玲奈)には負けてもしょうがないや」みたいな感じだったら、人気も出てないし、SKEのセンター獲れないと思います。

普段は仲良くても、勝負のときはガチでやる、そういう関係なんじゃないでしょうか。

それはWセンター制のSKEにおいて理想的な関係だと思います。

プライベートで珠理奈と玲奈が話とか合うのかは疑問ですが、珠理奈は篠田麻里子さんと仲良く話していますし、年齢差があるから話が合わないことはないはずです。

記事の件については

多分、珠理奈は玲奈の意図を本当はわかっているような気がします。

玲奈は珠理奈に勝ててうれしいけど、今まで自分の前を進んでいてSKEを引っ張ってくれた珠理奈がメディア選抜落ちしたことが悲しく複雑だったのではないでしょうか。

そこには珠理奈と玲奈にしかわからない感情があったんだと思います。

だから、珠理奈はマスコミに詮索されたくなかったし、場合によっては玲奈の珠理奈への同情と思われて玲奈が叩かれるかもしれなかったから、何も言わなかったんだと思います。

珠理奈と玲奈は互いを理解し合っている良い友達でありライバルであると僕は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2011/8/819:53:34

がいこつとごりらですか?

どーでしょうねw

仲悪いんじゃないですかww

ゆりあとごまたんは仲良いですよ☆

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

man********さん

2011/8/818:43:30

玲奈さんには珠理奈さんにない良い所があり、珠理奈さんには玲奈さんにない良い所があることをお互いにわかっていて尊敬しあっていると思いますよ。でもチームメイトであってもライバルとして、マスコミやファン等の周りからの期待やプレッシャーが対決姿勢を作りあげてる気がします。お互いに今のSKE48に欠けてはならない存在なことはわかっているから本当は仲が良いと思います。

jur********さん

編集あり2011/8/719:39:11

そうっすね。
やっぱりメディアでもファンの間でも、いろいろと毎回比較される部分があるので、どうしてもライバル意識や複雑な時はあっちゃんや優子のようにあると思います。

去年に関しては玲奈が、今年に関してはじゅりなが、ちょっと総選挙後大人にならないといけないと思う部分もあります。実際玲奈にもそういう意味での課題はあるし、じゅりなもじゅりなでこれからSKEを引っ張っていくという意味でも、現状を認める必要もあると思います。

もちろんアンチの人とかはどうせこれを悪いようにとらえると思いますけど、じゃぁ逆に順位が14位までに下がった子に対して、今まで2人で頑張ってきたのにしかとしろって言うんですか?って思っちゃいます。

じゅりなはもともと甘えん坊で、玲奈との関係は普通とは良いながらも、よく甘えさせて!なんていう風に言っています。だから、そういう部分もわかっている玲奈がその時どう思ったのかわからないけど、それでもそうやって頭を軽くさわったことはまったくもって問題になるようなことじゃないなって自分は思いますね。

仲が悪かったらやってけないですよ。
じゅりなが取材を受けた時、去年の玲奈のようにすごい悔しい気持ちがまだあっただろうし、若いってこともあるから、そういう発言をしてしまうのも仕方ないと思います。

ただ少しずつ成長していって、そういう発言も2人ともなくなってきて、お互いを本当に賞賛しあう仲になってほしいなって思います。

総選挙後も2人で2ショットを撮ったり、仕事を一緒にしたりしてるので大丈夫です!

質問者さんが言ってるように、年齢的にあわない部分もあるとは思います。
もともと玲奈が大好きなのは彼女より年上の子ですからね。(はーちゃん、あきちゃん、あいりん、りかちゃんなど)
だけど、玲奈が今少しずつ人見知りがなくなったり、いろんな子と話せるようになってきたので、それを+の方向にしてじゅりなとともにさらにSKEを引っ張ってほしいです。

そうっすね。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる