ここから本文です

インターネットの接続をするのに、ヤフーBB「おまかせセットアップCD-ROM」を利用...

tak********さん

2005/11/2002:59:59

インターネットの接続をするのに、ヤフーBB「おまかせセットアップCD-ROM」を利用し接続しようとしましたが、カード挿入口は1個しか無いので、CDプレーヤーが外ずけでPCMCIAカードを使います。設定して行くと「LANカードが設定してない」という表示が出て、セットアップが途中までしか出来ません。
「セットアップガイド」本で手動設定しましたが、
「ネットワークプロトコル」→「TCP/IP」→「Ok」と進めると
再び「ネットワークの設定」に戻って前に進めません。どうすればいいのでしょうか?教示願います。

閲覧数:
1,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at2********さん

2005/11/2004:43:58

CDの内容をハードディスクにコピーします。例えば、C:\ に CD というフォルダを作って、CDの内容を全てコピーします。

C:\CD\autorun.inf の中をメモ帳などで開いて、
[autorun]
ICON=CDのアイコンに使いたいファイル名
OPEN=オートランで自動実行させたいファイル名

の OPENのところを探します。(たぶん、setup.exe とか install.exe みたいな名前)
あとはPCカードをLANカードに変更して、上記のファイルを実行すればインストールが始まるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2005/11/2003:01:23

プロバイダに聞いたほうが速いですよ。`````````````````````````