ここから本文です

住友信託銀行と住信SBIネットバンキングは全くの別会社ですか? ペイオフ 別々...

gan********さん

2011/8/722:07:20

住友信託銀行と住信SBIネットバンキングは全くの別会社ですか?
ペイオフ 別々と考えれば良いでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypo********さん

2011/8/822:16:53

住信SBIネット銀行は、住友信託銀行とSBIが50パーセントづつ出資した銀行です。
住友信託の子会社となりますが、別会社のためペイオフは別々の銀行として取り扱いとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2011/8/807:01:16

資本関係は知りませんが会社は別です
もちろんペイオフは別々に1000万ずつです。