ここから本文です

似たような雰囲気の曲を探しています。どなたかわかる方がおられましたら大至急お...

heu********さん

2011/8/800:55:11

似たような雰囲気の曲を探しています。どなたかわかる方がおられましたら大至急お願いします。

・Beenie man feat.Janet Jackson 「Feel it boy」

・R.Kelly feat.Sean Paul Akon 「Slow wind(official remix)」

・Maria Carey 「Touch My Body」

BAは一番多くの曲を教えていただけた方に差し上げます。

本当に急いでいますので、何卒宜しくお願いいたします。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/8/813:19:31

ドカっと行きます(笑)(^_-)-☆
★Mya Ft Blackstreet & Mase - Take Me There.mpg
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lZD21MuyZ...
★Beenie Man ft. Mya - Girls Dem Sugar
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GEcwx0w8O...
★Mary J. Blige-Real Love
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=7whhGxodl...
★Alicia Keys - Juiciest(NEW)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wOlkV_WmB...
★Hi-Five - I Like The Way (The Kissing Game)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=_I8s05CPY...
★around the way - really into you
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=pwo0KEgdO...
★KERI HILSON / pretty girl rock
http://www.youtube.com/watch?v=HtXOVKNazYU
★"Right Here - Human Nature Supermix"- SWV feat. Michael Jackson
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=h6yZvCkU3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2011/8/802:10:46

mariah carey "we belong together"
pussy cat dolls "stickwitu"
whitney huston "one of those day"
monica"angel of mine"
riahna "we ride"

など、どうでしょう?