ここから本文です

物が落ちるのは不吉なこと何かの前ぶれですか?

yur********さん

2011/8/802:40:11

物が落ちるのは不吉なこと何かの前ぶれですか?

ここ1週間で3回も張ってあるポスターが落ちたり落ちようもしないものがおちたりしますので

閲覧数:
15,844
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2011/8/1517:59:12

地球に重力がある限り、物は落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2011/8/812:18:01

物が落ちても、不吉でもなんでもありませんので御心配なく…。
ポスターは、時がたって、貼ってあるテープが劣化したり、画鋲からじわじわ
と紙の重さではずれやすくなっていたり…と、元々はがれやすいものです。

落ちたりしそうにないものが落ちるのにも、おそらく、置き方のバランスが悪い
とか、何らかの理由があるはずです。
不吉な事などはなにもありませんが、身の回りをきちんと見直して、環境を整え
なさいとのメッセージかと思いますよ…。

ちなみに、地震などで、建物が傾いていたり…
なーんてことはないですよね(笑)

とにかく、今一度身の回りを見渡して、環境をととのえられたらよいのでは
ないかと思います。

グッドラック♪

sis********さん

2011/8/802:42:38

注意力が散漫しているっと言う意味では
不幸な事故も起きるかも知れません
よく周りを見渡し、注意する事!!