ここから本文です

僕の親友が好きな人と両思いなんですがはずかしくてあんまり二人で話せていないよ...

wat********さん

2011/8/809:33:13

僕の親友が好きな人と両思いなんですがはずかしくてあんまり二人で話せていないようです。二人を成功させてあげるには、僕はどうしたらよいでしょうか。おしえてください。

閲覧数:
119
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かしパンさん

2011/8/809:47:17

僕の友達も好きな人と両思いなんですが
やっぱり放おっておいたほうがいいと思います。
見守ってあげたほうがいいと思います。
それで君の親友に
「なんでも相談しろよ」
といって影から見守っててあげてください。

質問した人からのコメント

2011/8/8 09:57:09

「なんでも相談しろよ」っていってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dik********さん

2011/8/809:53:36

僕も恥ずかしくて話せませんでした。
でも、そのうち話せるようになりました。
他の人が色々するとそれが原因で別れてしまうことがあるので、
2人の時間を作ってあげるだけでいいと思います。
他はなにもせずにただ見守ってあげてください。

ara********さん

2011/8/809:50:02

優しい方ですね。
親友の方に、自分が応援してあげたいと思っていることを伝えればいいのではないでしょうか。
その親友さんの好きな方とあなたがお知り合いだったら、その方にも仲良くなってほしいと伝えるとか、あとその親友の方があなたともっと話したがっていたと伝えればよりいっそうお二人は仲良くなれると思います。

頑張ってください♪

Yutaさん

2011/8/809:48:15

それはどちらかが行動を起こさないとダメですよ。

特に彼は男なんだから、彼女を引っ張ってあげないと。
ふたりをこれからも応援してあげてください。

2011/8/809:46:41

自分は親友の好きな人の親友(♀)(ややこしいww)
と手を組んで、4人でどっかに行って(あなた、親友、親友の好きな人、親友の好きな人の親友)途中から上手いこと2人(あなた、親友の好きな人の親友)だけ抜け出して2人きりにさせたり・・・

こっちも傍らから見ていると面白いですよ(←コラ)

cal********さん

2011/8/809:46:07

あなたがその女性ともしりあいなのなら二人をそれぞれ同じ場所に呼び出して二人だけにするとか