ここから本文です

バイト先の店長について

mir********さん

2011/8/811:51:07

バイト先の店長について

バイト先の店長(54歳)は現在パートさんと不倫中です。
このことによって私たちバイトにも被害を被っているので
どうにか対処したいと考えています。
会社自体は大きな会社なのでどこへ報告をしていいものか
悩んでおります。
HPからの相談メールなどで本社へ伝わるものなのでしょうか。

どういった方法をとれば
会社のエリアマネージャーなり直接関係ある方へ相談をすることができるのでしょうか。

ご存知の方がおられれば教えてください。

補足roba_no_ashiさん
回答頂きありがとうございます。
roba_no_ashiさんがおっしゃっている様にアンケートは年に1回あるのですが・・・
すべて匿名で記載し店長が最終のチェックをします。
なので告発する方法がないのです。

朝から働き十分働いているからと言い、夜はお客さんと飲んでいるので
それ等がアンケートにかかれてないかチェックするためです・・・。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけさん

2011/8/812:02:41

会社の本社へ電話し、店長のことで相談がありますといえば、しかるべき部署に回してくれるのではないでしょうか??
その場合、自分も名乗らなければならなくなるので、自分にもリスクは降りかかってきますが…。
あとは、バイト先の営業スタイルが分らないので何ともいいにくいですが、アンケート的なものがあるのであれば、そこにちょこっと書いてみたら、そういうのは本社へ行ったりするんではないのでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マネージャー の求人情報(354,611件)

ケアマネジャーの求人 / 週3日から勤務可☆17:30までの勤務...
  • マネージャー思いやり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県松戸市六高台
ジョブメドレー
【未経験OK】時給1200円~!フェリー船内でカンタンな軽作...
  • マネージャー【船】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【未経験OK】時給1200円~!フェリー船内でカンタンな軽作...
  • マネージャー【船】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区芝
バイトル
アシスタント プログラム マネージャー(企業担当アシスタ...
  • Hands On Tokyo
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都港区麻布台
Hands On Tokyo
調理師/調理員 | 徳島市民病院(エリアマネージャー) | ...
  • 徳島市民病院(エリアマネージャー)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 徳島県徳島市
コメディカルドットコム
《南荒子駅》薬剤師【資格さえあれば実務未経験OK 月給31...
  • 愛知調剤株式会社 ひなげし薬局(グループ薬局)
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
販売 セールスエキスパート サブ/フロアマネージャー 店長...
  • エイジェンツ
  • 契約社員 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Fashion HR
制御設計(家電、PC、モバイル機器)/制御設計(家電、PC...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【神奈川】マネージャー候補(カフェ事業)】
  • 株式会社トリドールジャパン
  • 正社員
  • 年収275万円〜600万円
  • 神奈川県
IT転職ナビ
店長・店長候補(正社員×未経験OK) 【人気シュークリーム...
  • 株式会社 麦の穂
  • 正社員
  • 年収248万円〜337万円
  • 高知県高知市
クリエ転職ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

難しいですねぇ…

そういった場合、ある程度エリアマネージャーレベルは黙認していることもありますし…。

不倫を密告することが目的じゃなく、

結果被っている被害をなくしたいだけであれば、

エリアマネージャーに相談して「こういう被害を解消してもらいたい。」

って言うのはありかなぁ。

それで改善しなければ支店長とか。

直接本社に入れると、後々別の被害が被られる可能性もありますし。