ここから本文です

裁縫初心者です! チノパンの裾の広がりを小さくしたいのですが、どのようにカ...

kit********さん

2011/8/812:10:09

裁縫初心者です!

チノパンの裾の広がりを小さくしたいのですが、どのようにカットして縫うのがベストでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/8/813:39:57

まず裾の折り返しをほどいてから、
脇線と内側でカットしたい分の
2分の1づつを
ひざ下ぐらいから自然に縫いこんでください。
それから裾を折り返します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/8/812:18:24

いきなりカットせず、裏返して今ある縫い目に添って、希望の狭さで縫います。

元の縫い目や縫い代は、ごわごわしなければそのままでOKです。