ここから本文です

洗濯機の振動を抑えるには

loveyouonce49さん

2011/8/812:34:10

洗濯機の振動を抑えるには

うちの洗濯機に掃除に便利なようにキャスターを付けたいと思ってます。
振動とかってどうなんでしょうか?
キャスターと洗濯機の間に衝撃吸収のマットみたいなのを引くと効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsunobu41さん

2011/8/1000:38:04

二槽式洗濯機や冷蔵庫にはキャスター付きがあります。
これらは移動時は製品を斜めにしてコロコロさせます。
ですので質問者様の洗濯機も斜めのときに有効な位置に
キャスターがあれば問題ないです。
通常使用時はそもそも着いてるゴムや調整脚でしっかりと
正立させておいてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshiichi07さん

2011/8/815:07:18

キャスターつけると、脱水とかの。振動で、動くと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2011/8/813:12:54

脱水の遠心力で洗濯機が移動しますよ。