ここから本文です

夢占いできる方お願いします。 彼女と秘密の海辺で星を見にいこうみたいな話で...

fnp********さん

2011/8/812:44:48

夢占いできる方お願いします。

彼女と秘密の海辺で星を見にいこうみたいな話で、
車に彼女と僕と彼女のお兄さん(彼女には兄はいません)それと知らない人の四人で乗って
洞窟入ったり、学校裏が近道らしくそこから歩き

海辺に到着して、
最終的に彼女が居酒屋みたいなところで寝ちゃって、
僕が寂しい思いをする
という夢をみました。

よく彼女に寂しい思いをさせられる夢をみます。
なにか意味はあるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2011/8/919:45:45

■海辺

素敵な恋に憧れているのかもしれません。恋愛運上昇の兆し!楽しい出来事が訪れたり恋のチャンスに恵まれる予感。しかし嫌な印象の夢なら、気持が消極的で後ろ向きになっているしるし。せっかくの運を逃してしまうかもしれません。

■星

星の夢は希望・願いを示します。高い理想、強く抱く夢や願い事があるのかもしれません。積極的に取り組んでいることがあるなら、少しずつ目標に近付いているのでしょう。しかしよい印象をもてなかった夢なら、理想ばかりで行動が伴わなかったり、現実を見ていないのかもしれません。

■洞窟

物事が行き詰まることを暗示します。困難な状況が待っているかもしれません。また、何に対しても消極的になっているようです。それは自分に自信がもてずにいるからなのかも。洞窟から出る夢なら、少しずつ運が開けていくことを暗示します。自信をもって行動することが開運のカギです

■歩く

これからの歩んでいく人生を表します。夢の中のあなたがさっそうと歩き、目的地に向かっていたら、あなたの生き方には間違いがなく、これからの幸運を暗示します。しかし、歩き疲れたりフラフラとさまよい歩くような夢は、心身が疲れていたり、もっと努力しなさいというメッセージでしょう。

■居酒屋

気晴らし・気分転換を示します。息抜きを必要としていたり休息を求めているのかもしれません。また愚痴や不満を吐き出したいという気持なのかも。家庭や職場などいつもの環境から少し離れココロ安らげる場を求めているのかもしれません。しかし大勢で居酒屋にいたり楽しい雰囲気の夢なら、仲間とのコミュニケーションを示します。今後の順調な付き合いを暗示します。

■彼女

実際の彼女への思いがストレートに表れることが多いでしょう。それは彼女に対するあなたの本音であり、彼女との関係の深さなどを知ることができるでしょう。実際には彼女がいない場合は、恋愛に対する憧れや不安、理想の彼女像などが反映されます。

■自分

他人からどう見られているのか気にしているようです。あるいは自分を冷静に客観的に見ようとしているのでしょう。夢の中の自分は、あなたの足りない所や改善すべき点を示したり、こんな人間になりたい!と思う姿が表れたりするでしょう。いずれも人間的な成長が必要な時です。色んな事を学び自分を磨く努力を!

■寂しい

何か不安に思うことや恐れのような気持があったり、誰かにもっと愛されたいと思う気持がココロの中にあるようです。あるいは周りから取り残されているような焦りに似た思いがあるのかも。運気は下降の兆し。何事に対してもマイナス思考になってしまいそう。

・もしかしたらですが彼女さんが息抜きを必要としているのでは・・・?
http://yume-uranai.jp/
(から)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる