マカオのカジノでジャックポット当てた方いらっしゃいますか?

海外6,152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

あちらの「カジノ関係」の方に聞きましたが、スロットでは儲からない仕組みになっているみたいです・・・。(監視が出来てる) そりゃあ何千か何万に1人は大当たりしますが、日本のパチンコより確立が低いそうで。 ただ「雰囲気を楽しむ」程度におさえておいた方が良いですよ。 使う金額を「○○円まで」と強く心に決めてください。 両親とベネチアンでほんの15分だけ楽しみました。私はラスベガスやマカオに何度か来て、儲からないコトはわかっていたので、父がやっているのを見ていました。 こちらの3千円分くらいを入れて、15分後くらいに3千5百円分くらいになったので「ここでヤメタ方が良い」とアドバイスしました。 実はこういう遊び方をする人が、経営者側は一番やっかいな客だそうです。 本来はここで火がついて、もっともっととお金をつぎ込む人が多いのだそうですが、元金プラスその1割くらいが出たらそこから中々当たらないようになっているみたいで・・・。 ま、そうでもしなければ、あんなに豪華なカジノは作れませんからね。 元々大金を掛けてテーブルゲームを楽しむ金持ち向きに出来ている施設です。 ラスベガスはスロットをしている間に無料でアルコールが提供されますので(チップは別として)、まだマシですが、マカオはグランドリスボア等でやってる、エッチなショーを見るくらいしかメリットがありません。 マカオにいっぱいある質屋さんが、「ここの質に入れて、取り返しに来た人はほとんど居ない」と言ってました。 楽しみを奪ってしまうような回答ですみません。 本当に儲けたいなら、今から必死にテーブルゲームを勉強してください。少しはマシかも・・・。