ここから本文です

お見合いパーティーに行ったのですが、カップルになれませんでした。

panpeke15さん

2011/8/820:09:28

お見合いパーティーに行ったのですが、カップルになれませんでした。

先日、お見合いパーティーに行ってみたんですが、誰ともカップルになれることができませんでした。

私は24歳の男で、パーティーでは無難にスーツ(上着なし)です。

パーティーでは30名の女性と2,3分話すぐらいでした。

一応、話のあったという人というよりかは、見た目で好みの人を選びました。
(パーティーの中では、みんなから人気がある感じです)

その結果、誰からも指名を受けず撃沈です。

女性からしたら、どんな人が印象が良いのでしょうか?

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1219:40:22

女性は、誠実な温かさと清潔感、寛容でサッパリした人柄がにじみ出たような男性に心魅かれます。
ただ、結婚相談所で働いていた知人の話では、お見合いパーティーというものの大多数はサクラがいて、皆に人気がある美男美女というのはサクラの可能性が高いそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pekori1023さん

2011/8/901:12:28

第一印象は真面目すぎてもチャラチャラした服もだめで、会話した感じは、明るく笑顔を見せる人。中身は気遣いができて、性格に裏表がない人ですかね

2011/8/820:13:50

暖かい家庭を築けそうな人、温和な人柄が一番です。 稼ぐ女看護婦長よねこより

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。