ここから本文です

初めてまして 執行猶予中の事件についてダブル執行猶予になるかの質問なんです...

rik********さん

2011/8/821:41:14

初めてまして

執行猶予中の事件についてダブル執行猶予になるかの質問なんですが
去年の2月に覚醒剤で私の旦那が捕まり
執行猶予3・4年?と言う判決で出て来る事が出来ました
それから約1年立ち
執行猶予中にまた事件を起こしました
今回わ傷害で今留置所にいます
ダブル執行猶予にわならないですよね?
今回の事件の加害者が
私の実の父親で私自信
離婚を考えていてダブル執行猶予なんかてなって出て来られたら何されるかわかりません
だから可能があるのかないのか分かる方がいたら教えてください
お願いします

補足申し訳ありません
被害者が私の実の父親で加害者が旦那です

閲覧数:
537
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2011/8/1113:10:12

執行猶予で出てくる可能性は低いです
それより今のうちに離婚届け旦那に持って行ったら?早い方が良いとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/8/1515:15:38

傷害罪は親告罪ではありません。傷害の事実があっただけで警察は取調べが行えます。
なので、お父様が被害届を取り下げる云々にかかわらず、送検することができます。

原則実刑になりますね。

wak********さん

2011/8/1221:34:01

こんばんは~

友人が覚醒剤で捕まり執行猶予中に窃盗で捕まり刑務所に行きましたよ。

ダブルは厳しいかもです。
離婚で悩んでるなら別れて、やはり支えたいなら支えてもいいですし。

はっきり言えば支えるの半端ない辛いし苦しいですよ。

薬でたらアウトですもん。あなたが嫁なら、差し入れやら全部しないとですよね。


お父様も傷ついてるでしょうしきちんと考えてくださいね

oya********さん

2011/8/1212:32:36

起訴されてしまったら、ダブルは厳しいでしょうね。起訴前に示談にして被害届を下げるしかない。
被害者が示談に応じずに厳罰を求めれば、優秀な弁護士が付いても実刑間違いありませんね。

k_f********さん

2011/8/1105:29:06

ダブル執行猶予の可能性は低いですが、良い弁護士が就いた場合は可能性がゼロではありません。

出て欲しくないなら、やる気のない国選にしましょう。

執行猶予中は、お行儀良くしていましたか?

執行猶予中に覚醒剤を体に入れていて尿検査で出たら終わりです。

また 家宅捜索でも出たら終わります。

hir********さん

2011/8/821:43:28

つまり弁当持ちってことですね、、、
ヤバスッ!