ここから本文です

カンフー系の映画だと思うのですが、題名がわかりません

kar********さん

2011/8/900:15:45

カンフー系の映画だと思うのですが、題名がわかりません

ストーリーはなんか最初ホームレスみたいなやつが最後にカンフーで敵を倒しまくるやつです

なんか三味線的な奴弾いて体をバラバラにさせる敵とかおったような気がします


なんか少林サッカーの主人公が出てたような気がします、ヒント少ないと思いますがおしえてください


ちなみになんかラストシーンは空から大仏の手みたいなんで敵を押しつぶす感じだったと思います

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

憑くものさん

2011/8/900:26:36

もうかりまっか!

少林サッカーのチャウ・シンチー主演の「カンフーハッスル」や
http://www.youtube.com/watch?v=Zub7o3MguEg&feature=fvwrel

ほなさいなら

質問した人からのコメント

2011/8/13 01:38:49

成功 お二方ありがとうございます、URLありです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvs********さん

2011/8/1022:47:21

カンフーハッスルです!