ここから本文です

女性のオーガズムについて 男性はまさに絶頂型でたっすると直ぐに終わってしま...

nan********さん

2011/8/901:22:52

女性のオーガズムについて
男性はまさに絶頂型でたっすると直ぐに終わってしまい、しかも二度目は一度目よりも劣りますが
女性はどうなのですか?
よく言うように何度も継続して絶頂がくるのですか
それはずっと同じ質ですか?

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/8/919:24:20

何度も絶頂に達することができる人もいれば
一度きりの人もいます。
女性も男性とおなじです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/8/1020:31:32

オーガズムはピンキリですよ。

極浅いもの(女性に確認しなければ分からないもの)から、凄く深いもの(男性を払い退ける位)まで有ります。

そして、女性の身体は体質では有りません、誰でも同じオーガズムが得られます、身体に違いなど有りませんよ。

継続してオーガズムが来るか?

女性は一度オーガズムが得られる事で、数分間休まなければ成りません。

それは、2,3分位かと思います、その間いっさいの刺激を嫌がります。

男性が射精したすぐ後に触られたくないのと同じです。

ですから、女性はこの繰り返しで、何度でも達する事が出来るのです、それが10回でも、20回でも可能です。