ここから本文です

男性の性欲を女性にわかる様に説明してください。

ham********さん

2011/8/909:00:08

男性の性欲を女性にわかる様に説明してください。

性犯罪はほとんどが男性です。
犯罪を犯してまで性行為をする行動が
女性には理解ができません。

女性にわかるように説明してみて下さい。

閲覧数:
35,329
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2011/8/909:53:59

性行為は男にとって快感や遺伝子を残そうとする本能的な衝動がないとしない大変な重労働です。
逆に言えば種族の保存と拡大の為に、理性を超えた衝動を与える為に性欲があります。女性の場合より優れた遺伝子を取り込みたいと言う選択の猶予が与えられてますが男はそれが許されてません。フェロモンを出せばオスの蛾はメス蛾に群れ、メス猫が発情期になって誘えばオス猫は逆らえず交尾します。つまり、男は女にはない性行為への衝動に縛られていて、女が産卵・出産の準備が出来たとき直ぐさま交尾するようになっています。
人間の場合、女性は年中発情期で、化粧をし衣服や装飾で自分を魅力化しようとし、気に入った男性には声色を使う。女性が妊娠OKつまり発情しているのを見せるのだから、衝動に縛られる男性は理性のリミッターを超えて殆ど計画性もなく性行為に走る。逆にどんなに美人でも顔中がどす黒くなり、手がプルプル震え妊娠しそうもければ性欲も起きず勿論性犯罪もない。

もっと簡単に言えば、女性は、食事した後でもダイエット中でも甘いものを食べたがるが男性には理解出来ない。本能的に皮下脂肪をため妊娠・授乳のため甘いカロリーが高く熱量交換し易い甘いものを必要とするためだからだ。

甘味欲と性欲では大きく違うけどそれは現代のこと。衝動に突き動かされ点では同じ。

かと言って性犯罪は理性による抑制が出来ない社会性の未熟の現れ。韓国人によるレイプが日本人の10倍以上も多いのはそれが理由。

質問した人からのコメント

2011/8/15 21:05:51

驚く ありがとうございました。

「男の衝動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vc_********さん

2011/8/1123:17:58

女の食欲です

デパ地下と風俗街の差異

闘争心と性衝動は
一致しますから
男性ホルモンが盛んな
二十歳前後は
もうヤバイかんじ
ですね

ham********さん

2011/8/909:56:24

私は男性ですが、私も理解出来ません。

男性の性欲は、睾丸に精子が溜まってなければ減衰します。

我慢できなければ、自分で処理するなり、風俗でも行けば良いのです。

それが出来ないのは、発達障害、精神障害等なんらかの異常がある人物ではないでしょうか。

刑務所に入れるだけでなく、何らかの更正プログラムが必要と思います。

koh********さん

2011/8/909:32:42

殆どではありません。
日本では、女性に性犯罪を適用する法整備がなされていないだけで、男女平等に性犯罪が適用される国では、約2割が女性です。
性衝動は、男性のほうが突発的に発生するため、男性が比較的多くなりがちです。
また、性犯罪は報道の嘘によって誤解が多いのですが、強姦など特に重い性犯罪については、知り合い(面識のある)の男女が二人きりになるなど不用心な状況下で起こされているものが大半で、実は見ず知らずの人が突然襲ってくるほうが少ないのです。
犯罪を犯してしまう一線というのは、警戒心のない状態の異性が目の前に晒されることでムラムラと来て抑えられなくなると状況であることが判ります。
ですから、普段から(異性を刺激しないように)行動に注意することが重要と言えます。

kaw********さん

2011/8/909:29:52

実は日本は、まだ男尊女卑社会という証しでしょうか。実は女性から男性に対してのセクハラ事件も多いのですよ。でも男性は寛容ですから余りニュースにならないだけですよ。男女の関係は摩訶不思議ですが、痴漢事件とかは報道されてしまいますが、何か痴女による事件も多いのですから。でも確かに根本的に性に対する考え方の違いはあると思いますよ。男は種蒔きに躍起ですからね。理性という抑制が効かなくなってしまう男性が多いのでしょうか。でも多くの男性は抑制する能力を備えていると思うのですが、暴走して刑務所に収監されてしまう男性も多いとう事でしょうか。女性は欲求不満の際には自慰で我慢出来るのに男は我慢出来なくなってしまい風俗などに行ってしまうのでしょうか。そして純情な男性は相手に夢中になって耳掻き店の様な事件になってしまうのでしょうか。男の方が単純馬鹿なのでしょうか。それを我慢出来なくなって暴発してしまうのですから。

sun********さん

2011/8/909:20:23

理解できなくて当然です。犯罪に正当な理由などありません。
本人でさえ、よく考えたら、やる理由なんてありません。言い訳を見たらその幼稚性からいかに短絡的な犯行か理解できると思います。
「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」
「ムラムラしてやってしまった」
「仕事のストレスから若い子を求めた」
「きれいな女性で気持ちを抑えられなかった。」
「胸を触ったら抵抗しなかったので、エスカレートしてしまった」
「部活動の悩みの相談に乗っているうちに、特別な感情を抱いてしまった」
「宿泊客にいたずらをしようと思った」
何も考えていないで 欲望が優先して行動している。としか考えられません。
結局のところ自分の性欲を理性で抑えられるかどうかだけのことで、相手に対して 思いやりを持って接することが出来る人間性によるのでしょう。
しかし、近年は、肩書きや家族もなく、孤独な人が、偏った架空の情報から発想し、後悔もなしに自滅覚悟で行う犯罪もあります。