ここから本文です

男性の性欲を女性にわかる様に説明してください。

ham********さん

2011/8/909:00:08

男性の性欲を女性にわかる様に説明してください。

性犯罪はほとんどが男性です。
犯罪を犯してまで性行為をする行動が
女性には理解ができません。

女性にわかるように説明してみて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2011/8/909:53:59

性行為は男にとって快感や遺伝子を残そうとする本能的な衝動がないとしない大変な重労働です。
逆に言えば種族の保存と拡大の為に、理性を超えた衝動を与える為に性欲があります。女性の場合より優れた遺伝子を取り込みたいと言う選択の猶予が与えられてますが男はそれが許されてません。フェロモンを出せばオスの蛾はメス蛾に群れ、メス猫が発情期になって誘えばオス猫は逆らえず交尾します。つまり、男は女にはない性行為への衝動に縛られていて、女が産卵・出産の準備が出来たとき直ぐさま交尾するようになっています。
人間の場合、女性は年中発情期で、化粧をし衣服や装飾で自分を魅力化しようとし、気に入った男性には声色を使う。女性が妊娠OKつまり発情しているのを見せるのだから、衝動に縛られる男性は理性のリミッターを超えて殆ど計画性もなく性行為に走る。逆にどんなに美人でも顔中がどす黒くなり、手がプルプル震え妊娠しそうもければ性欲も起きず勿論性犯罪もない。

もっと簡単に言えば、女性は、食事した後でもダイエット中でも甘いものを食べたがるが男性には理解出来ない。本能的に皮下脂肪をため妊娠・授乳のため甘いカロリーが高く熱量交換し易い甘いものを必要とするためだからだ。

甘味欲と性欲では大きく違うけどそれは現代のこと。衝動に突き動かされ点では同じ。

かと言って性犯罪は理性による抑制が出来ない社会性の未熟の現れ。韓国人によるレイプが日本人の10倍以上も多いのはそれが理由。

質問した人からのコメント

2011/8/15 21:05:51

驚く ありがとうございました。

「男の衝動」の検索結果

検索結果をもっと見る