ここから本文です

いつも即決で出品しているのですが、落札されるとYahooから「落札されました。おめ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/611:24:29

いつも即決で出品しているのですが、落札されるとYahooから「落札されました。おめでとうございます」みたいなメールが必ず2通きます。終了したものは1つだけなのに必ず2通・・・これはどうしてなのでしょう?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/611:26:14

落札者が現れたと言う意味での通知と、
オークション自体が終了したと言う意味での通知ではないでしょうか?

文面を見ると、似ていますが内容が若干違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/611:27:38

1つは終了しましたっていうので
もう1つは落札者のIDが入ってるのですよね?

文面は微妙に違うのですが
落札者からの連絡があればいづれかを削除しています