ここから本文です

義実家で義親と共に生活している方に質問です。 もし、義親より先につれあいが亡...

アバター

ID非公開さん

2004/9/416:05:25

義実家で義親と共に生活している方に質問です。
もし、義親より先につれあいが亡くなってしまった場合、あなたはそのまま義実家に住み続けますか?
もし出るとしたらいつ頃?

ちなみに私だったら・・・
子供が小さいうちなら子供と共に早く出たいと思います。
高校生ぐらいだったら諦めて住み続けるかな。
義親が居なければ子供が小さくても残るだろうけど・・・

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/419:04:14

一緒に暮らした年数や人柄にもよると思います。情があれば、年老いた義親を置いていけないし、でも、人柄的に苦しければ、出て行くんじゃないですかね。
出て行くなら、一通り(49日、一周忌)をめどに出ると思います。難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/411:44:32

どうなんでしょう・・・
私なら、子供が成人して一人前になったらですかね・・・
まぁ、再婚の意思がなければずっといますが・・・