ここから本文です

ニコッとタウンでの価値質問です^^ 此方出)ねこみみ2011 相手様出)ヘッ...

ゆうり*さん

2011/8/913:58:22

ニコッとタウンでの価値質問です^^


此方出)ねこみみ2011

相手様出)ヘッドドレス(シェリローズ)、マリンにゃんこのぬいぐるみ、ぷかぷか浮輪(にゃんこ)、キュートツインおだんご、うさ耳ヘットギア

どうでしょうか??

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/8/916:44:49

私なら交換しませんね;

求めているのでしたらいいとは思いますが、
一応ねこみみですし、白ガチャではもう終わってしまってフリマでしかゲットできないので
再入手は少し難しいと思います;

質問した人からのコメント

2011/8/9 22:12:29

とても参考になる情報ありがとうございます*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2011/8/918:59:49

私も交換しませんね。
相手様の出を見ますと、あまり人気のない物が入っておりますので。。。。