ここから本文です

着うたフルってauだけのサービスなのですか?私はドコモのFOMA900iですが、...

☆☆さん

2005/11/2214:32:28

着うたフルってauだけのサービスなのですか?私はドコモのFOMA900iですが、着うたはDLできないのでしょうか??

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osz********さん

編集あり2005/11/2217:59:49

仕様上、着うたフルは出来ません。最新の902でも無理ですから。

通常の300KBまでの着うた/iモーションなら900でも可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

麦茶さん

2005/11/2215:39:49

着うたフルはauとボーダのみですね。
ドコモは対応しておりません。

F900iで、フルじゃない着うたはDL出来ると思いますよ。

ˊㅿˋさん

2005/11/2214:54:17

ボーダフォンもですよ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。