ここから本文です

HDDからHDDへのコピー方法 東芝RD-W301からDIGA BRT-300にHDDの中をコピーする方法...

mak********さん

2011/8/919:50:50

HDDからHDDへのコピー方法
東芝RD-W301からDIGA BRT-300にHDDの中をコピーする方法を教えてください。
HDDの中身はテレビ番組録画とビデオムービーで撮った動画です
宜しくお願いします

閲覧数:
691
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

2011/8/920:07:02

コピー元がRD-W301ですと、それぞれをAVケーブル(赤白黄)で接続して、BRT-300を外部入力に切り換えて、RD-W301を再生、BRT-300で録画するしかありませんね。

RD-W301のLAN端子は録画データのコピーや移動には使えません。
また、RD-W301からDVDへダビングしても、以降、そのDVDを元にしたダビングはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2011/8/920:13:39

>東芝RD-W301からDIGA BRT-300にHDDの中をコピーする方法を教えてください。

それは出来ません。

oto********さん

2011/8/920:07:33

ムービーは可能だが、番組はコピーガードで無理。
方法は、一度ブルーレイに落としてダビングするか、赤白黄色のケーブルをつなぐ。