ここから本文です

イラストレーターがブリキさんの ライトノベルを教えてください

tom********さん

2011/8/920:34:49

イラストレーターがブリキさんの
ライトノベルを教えてください

補足電波女と青春男は何巻まででていますか?

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/8/1104:44:42

「僕は友達が少ない」
MF文庫J 既刊6巻

「電波女と青春男」
電撃文庫 既刊8巻+1 全9巻

「魔界探偵 冥王星O ウォーキングのW」
電撃文庫 既刊1巻

「トカゲの王」
電撃文庫 既刊1巻

「ツンプリ 愛してお姫様」
二次元ドリーム文庫 既刊1巻

「退魔教師希彩 羞虐の学園」
二次元ドリーム文庫 既刊1巻

二次元ドリーム文庫のものは18禁となっております。

「僕は友達が少ない」
MF文庫J 既刊6巻 

「電波女と青春男」
電撃文庫 既刊8巻+1 全9巻...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xic********さん

編集あり2011/8/921:41:45

『僕は友達が少ない』
MF文庫J

『電波女と青春男』
電撃文庫 既刊8巻+1

『ツンプリ』
二次元ドリーム文庫

『退魔教師希彩』
二次元ドリーム文庫

『魔界探偵 冥王星O』
電撃文庫

『トカゲの王』
電撃文庫

oni********さん

編集あり2011/8/920:50:27

「僕は友達が少ない」、「電波女と青春男」

それと最近出た「トカゲの王」。

この3つしかしりません。

補足ですが、8巻とSF(すこしふしぎ)編の計9巻が出ています。