ここから本文です

クレジットカード

gon********さん

2011/8/920:57:00

クレジットカード

よろしくお願いします。
クレジットカードの質問ですが、JCBのカードを発行してから1年も経ってないですが、
過去1回だけ遅延しました。

今回新しいカードを発行したいと思い(私は22歳学生)
visaカードの学生 クラシックカードを考えています。

現在はアルバイトで毎月10万円ほど稼いでいます。

やはり、過去の遅延はかなりひびきますか??

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/8/1200:26:23

1カ月以上の延滞をしなければ審査に影響するコトは無いと思われます。

大学生様なら、ライフカード(学生専用)があると思いますよ。
それだったら審査は余裕でしょう。

ジャックスのキャンパスカードも良いんじゃないですか?
どちらもVISAが付帯していますよ。

銀行系のカードは極力避けた方が良いと思います。
審査が厳しいですから。
学生様なら信販系が丁度よいと思います。

オリコやジャックス・ライフ・アプラス・セディナなど・・・・

質問した人からのコメント

2011/8/13 01:32:08

感謝 回答してくださった方々ありがとうございます!!
aaa_unotyan_tiakiitoさんを選んだ理由としては
詳しく他のカード例を教えてくださったのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。
皆さんありがとうございます!!

また質問した際はよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beu********さん

2011/8/1015:43:20

1ヶ月以内なら、JCB社内から情報は出ません。
三井住友カードの申し込みなら影響はないでしょう。

kab********さん

2011/8/921:12:39

1回の延滞がどの程度かにもよります。
督促のはがきが来て期限内に払い込んだくらいまでなら
響くことはないと思います。
1か月以上の遅延はヤバいです。