ここから本文です

yahooの知恵袋をやろうとすると、

yahooの知恵袋をやろうとすると、

Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインに基づき、現在、利用登録されているIDにつきまして、機能の一部を制限させていただいています。利用規約、ガイドラインをいま一度お読みいただき、Yahoo!知恵袋の適正なご利用をお願いいたします。
とでてきて、できないそうです。

知恵袋は、できなくてもいいのですが、メールができなくなるのは困ります。
今のところ、メールは出来るのですが、メールができなくなることってありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/921:02:49

ライフが0になっても知恵袋以外のヤフーサービスは使えます。

なのでヤフーメールが使えなくなることはありません。

質問した人からのコメント

2011/8/9 21:04:56

感謝 不安が解消されました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

メールができなくなることはほとんどありません。
というより、メールができなくなったらGoogleのGmallなどたくさんあるのでそこで新たにアドレスを作れば良いと思います。