ここから本文です

シンガー職業用ミシンの103DXにボタンホールは、取り付けられますか?

pop********さん

2011/8/1011:40:33

シンガー職業用ミシンの103DXにボタンホールは、取り付けられますか?

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2011/8/1623:50:54

シンガーに限らず職業用ミシンはボタン穴カガリ機を取り付ける事により可能です。
購入時は少し高く感じるかもしれませんが一度購入されると職業用ミシンを使っている限り対応できますので
重宝しますよ。

セットでも販売しているところもありますし、単品でも購入できます。
http://www.mishin-shop.co.jp/maker/brother/b6ta.html
http://www.mishin-shop.co.jp/maker/singar/103dxbh.html

質問した人からのコメント

2011/8/17 07:23:55

参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2011/8/1012:18:57

オプションで可能です。ここ↓のように、セット販売のショップもあります。
http://www.mymishin.com/search/mishin/maker/singer/000608.shtml