看護師の転職経験のある方に質問です! 様々な求人サイトがありますが、ここのコンサルタントさんは良かった!!っていうサイトはありますか?? 体験談などもあれば宜しくお願いします。

看護師の転職経験のある方に質問です! 様々な求人サイトがありますが、ここのコンサルタントさんは良かった!!っていうサイトはありますか?? 体験談などもあれば宜しくお願いします。

転職1,353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは! 私も看護師の転職経験がありますが、自分に合ったコンサルタントさんを見つけるのは本当に大事だと思いました。 私は友人に紹介された「医療ワーカー」http://www.iryou-worker.com/ という求人サイトに登録して転職しました。 恥ずかしながら、私は人間関係が原因で転職を決めたので、面接での応答やアピールの仕方に悩んでいたのですが、担当のコンサルタントさんが色々なアドバイスをくださったおかげで、無事希望通りの病院に入職することができました。 大手もたくさん情報はあると思いますが、看護師専門ということと、親身になって相談にのってくれるコンサルタントさんに出会えることが1番だと思いますよ!

その他の回答(2件)

0

私は、5回転職しています。 二回は、違う世界を見たくて、一回は人間関係で嫌になって。他2回は主人の転勤について行ったためです。その都度、違う転職会社を利用しました。 私の個人的経験からすると、以下の3社のコンサルタントが良かったです。無料なので、まずは登録してみて、コンサルタントに会ってみることがスタートと思います。 【ベネッセMCM】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV6BZ+H9P6I+2CDI+61RI9 【ナースパワー人材センター】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV6BZ+1E0JGA+28U0+626XU 【医療ワーカー】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV6BZ+1AFXTM+29L8+5YZ75 今後のご幸運をお祈りしております。

0

こんにちは 私は関西在住で、看護師歴8年目です。 先に伝えておきますが、本当に私の経験と偏見で書かしていただきますので、あくまでも参考でお願いします。 私は、数か所の派遣会社に登録し働きました。一番良かったのがメディカルOOOOです。(←正式名は公には出すのは控えます) 体調を崩している事を伝えると、単発で短時間で働けるデイサービスや入浴介助の仕事を紹介していただきました。大手の派遣会社かは知りませんがたくさんの病院や施設などと提携しているため、色々な仕事を紹介していただき、たくさん経験できました。 もし、転職や短期で考えているならスーパーOOOや○ャリアですかね。ここは短期(約3カ月以内)もしくは長期の病院や施設を紹介してくれます。 ○ャリアは出張登録が売りみたいです。ですが、あまり提携している施設や病院は少ないため、仕事は少ないです。 人材OOOというところもありますが、電話対応がひどくて登録しませんでした。 私は登録しなかったですが、ナイチンOOOも有名ですね。先輩からの情報によると、よくも悪くもないという事でした(苦笑)←私が働いたわけではないんでよくしりません。すいません。 質問者様にぴったりなコンサルタントさんに出会う事を御祈りします。頑張ってださい