ここから本文です

ふくらはぎに効く、 筋トレ教えてください。

yos********さん

2011/8/1016:46:42

ふくらはぎに効く、
筋トレ教えてください。

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/8/1017:08:09

食事は高タンパク低カロリー!とは言え、朝昼はちゃんと食べて夜を抑える。

ふくらはぎなど足は、ウォーキングがいいです!30分以上をできるだけ毎日歩く。

高負荷の筋トレをするとしっかり太い筋肉がつくかもしれません。
歩くのが一番オススメです

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:12:34

感謝 事情があって、なかなかウォーキングができないので、
普段から、歩くことを意識するようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2011/8/1016:54:31

ふっくらおはぎを食べる、ってのはどう? (いやーおどろいたね。実際にそういうのがあるんだって 以下参照) http://www.fukushi.com/news/2006/05/060523-a.html