ここから本文です

今度、友達カップルと私達カップルで、クリスマスパーティをします。 それで、...

kii********さん

2005/11/2313:33:24

今度、友達カップルと私達カップルで、クリスマスパーティをします。

それで、私達んトコと、友達んとこでプレゼント交換をするのですが、
同棲しているカップルに送るプレゼントって何がいいでしょうか?

20代のカップルです。

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2005/11/2313:54:22

☆おそろいのパジャマ☆
☆温泉の旅行券☆
☆遊園地のフリーパス券☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2005/11/2314:19:56

ズバリ避妊用具でも良いと思います。
ラッピングに工夫すれば冗談で通じます。

mi_********さん

2005/11/2313:35:58

対になったティーカップなんてどうでしょう?
映画のチケットとか、デートの時に使えるものもいいと思います