ここから本文です

栃木県の那須と日光は車でどれくらいかかりますか?

dea********さん

2011/8/1019:35:55

栃木県の那須と日光は車でどれくらいかかりますか?

補足那須←→日光です。


あと江戸村ってまだありますか?

閲覧数:
6,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

編集あり2011/8/1019:45:21

那須と日光間のことでしょうか?

それとも。どこかからか那須&日光ですか?


補足について

日光~那須間は49分だそうです。
http://kosoku.jp/route.php?f=%E6%97%A5%E5%85%89&t=%E9%82%A3%E9%A0%8...

江戸村はもちろんあります^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2011/8/1100:07:43

どちらにお住まいですか?

車で、一時間半くらいかと!
日光市内から、那須までです!

電車も、1時間40分くらいですね!

江戸村、東照宮は、
日光観光名所ですね!