ここから本文です

居酒屋でアルコール度数の高いお酒を教えてください。 ただ私は焼酎、ビール、ワ...

fed********さん

2011/8/1021:37:08

居酒屋でアルコール度数の高いお酒を教えてください。
ただ私は焼酎、ビール、ワインが苦手です。でもウイスキーは割れば飲めます。
そこでこんな私でも飲めてアルコール度数の高いお酒を教えていただけるとありがた

いです。
普通のチェーン店の居酒屋にあるようなお酒でお願いします。

閲覧数:
5,750
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2011/8/1022:35:05

居酒屋チェーンのメニューのなかから消去法でいけば、日本酒・果実酒(梅酒とか)ですね。
でなければ、「アルコール強めで」注文すればいいですよ。
たとえば、ウーロンハイの焼酎濃いめ、グレープフルーツサワーの焼酎濃いめ、とか、ハイボールのウィスキー濃いめ、ジントニックのジン濃いめなど。
質問者さまは、そんなわがままな注文・・・と思うかもしれませんが、居酒屋チェーン店のスタッフは「ハイ!よろこんで!」と応じてくれるはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2011/8/1615:06:41

沖縄では60度の花酒が飲めますが、普通は飲みませんね、地元ですと25度の残波の白ラベルがお勧めです。

yuk********さん

2011/8/1023:50:37

冷酒?ハイボール濃いめ。