ここから本文です

ヴァンガードのカードを1カートン買うとBOXは何個はいってるんですか?値段ばどれ...

kot********さん

2011/8/1022:36:00

ヴァンガードのカードを1カートン買うとBOXは何個はいってるんですか?値段ばどれくらいですか?

閲覧数:
28,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyx********さん

2011/8/1023:25:04

公式サイトの商品情報に以下のように書かれています
■1パック5枚入り 希望小売価格158円(税込)
■1ボックス30パック入り4740円(税込)/1カートン16ボックス入り

1カートン16BOXですね
値段は店によって違いますが大体70000円前後です

質問した人からのコメント

2011/8/10 23:42:51

驚く 70000円くらいするんですか‼
驚きです‼

「ヴァンガード カートン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2011/8/1023:13:31

10ボックスです。
50000円あれば十分です。