ここから本文です

ヴェガヨーロッパとスレイバー・ELの ①スピン ②安定性 ③中陣~後陣の威力、安...

hea********さん

2011/8/1101:16:11

ヴェガヨーロッパとスレイバー・ELの
①スピン
②安定性
③中陣~後陣の威力、安定性
④台上のやりやすさ
⑤コントロール
の特徴を教えてください。

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t32********さん

2011/8/1220:31:37

③以外は、ELじゃないかと思います。

でもあくまでも、人によって、スイングスピードや、スイングの軌道が異なるので、一概にはいえないので、実際に使ってみるのが、一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1421:27:46

まあ実力っというのが一般的でしょうけど
②④⑤はELでほかがヴェガかと思います

ヴェガEU は回転 スピード 安定性に優れていますがハイテンションということもあり、安定性は高弾性高摩擦のELだと思います

ELは安定性が主に優れていると思います