ここから本文です

武富士ダンサーズはどうなったのですか。

nam********さん

2011/8/1109:41:39

武富士ダンサーズはどうなったのですか。

閲覧数:
992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2011/8/1110:08:51

武富士自体が無くなったので、解散したのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bl5********さん

編集あり2011/8/1120:48:49

すげぇ!
「武富士ダンサーズ」ってウィキに載ってる!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%80%E...

メンバーの一人(三瀬真美子)しか消息わからねぇ(笑)

njk********さん

2011/8/1112:20:13

武富士ダンサーズは消滅しましたが、メンバーはダンサーとして各々、活動されていると思います。

nik********さん

2011/8/1111:33:27

武富士ダンサーズは消滅しましたが、メンバーはダンサーとして各々、活動されていると思います。