ここから本文です

昨夜、greeを強制退会されました。 greeで知り合ったこと31日に動物園...

みかんさん

2011/8/1110:15:39

昨夜、greeを強制退会されました。
greeで知り合ったこと31日に動物園に行く約束をしていましたが、何時でどこに集合など詳細は決めていませんでした。

一応入り口付近で待っていたほうがいいのでしょうか?

どっちにしても、私の友達を連れて行くつもりだったので、少しの間だけでも待っていたほうがいいですかね?

補足相手の方が私とのメールのやり取りで何か問題があったらしく、先に強制退会させられまして・・・。
相手の友達リスト的なところに(相手の)学校の友達のところにあしあとをつけたのを思い出して、メールしてみたのですが・・・
その内容も規則違反だったらしく・・・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆさん

2011/8/1113:06:08

一応まっていたほうがいいと思います^^

ちなみに相手の方の顔などわ分かっていますか?
もしわかっていなければ会うのわできませんよ…