ここから本文です

昨夜、greeを強制退会されました。 greeで知り合ったこと31日に動物園...

みかんさん

2011/8/1110:15:39

昨夜、greeを強制退会されました。
greeで知り合ったこと31日に動物園に行く約束をしていましたが、何時でどこに集合など詳細は決めていませんでした。

一応入り口付近で待っていたほうがいいのでしょうか?

どっちにしても、私の友達を連れて行くつもりだったので、少しの間だけでも待っていたほうがいいですかね?

補足相手の方が私とのメールのやり取りで何か問題があったらしく、先に強制退会させられまして・・・。
相手の友達リスト的なところに(相手の)学校の友達のところにあしあとをつけたのを思い出して、メールしてみたのですが・・・
その内容も規則違反だったらしく・・・・・

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆさん

2011/8/1113:06:08

一応まっていたほうがいいと思います^^


ちなみに相手の方の顔などわ分かっていますか?
もしわかっていなければ会うのわできませんよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

編集あり2011/8/1312:18:27

んー…そこまで信頼があればいいのですけど。
あなたが強制退会になったことはそのコは知ってるのでしょうか?
誰かがあなたのことをフォローしてればいいですが、パッと見、ただあなたが自主的に退会したようにも取れるはずです。
(ちなみに強制の場合はコメ等にアバが残り、自主の場合は×がついて表示されませんが、それを知ってればいいですね)
そういった場合、あなたの信用度はかなり低くなってるんじゃぁ?相手のコも来るかな?って思います。

たとえば、リア友が間に入って話し合いをしてくれるとか、あなたが新規契約してGREEに入り直すか…、とにかくリアルで会うとしたら間にフォローがないと厳しいとわたしは思います。約束はあなたが退会になった時点でご破算でいいんじゃないんでしょうか?

-----

友達も強制退会になったんですか。
もうそれは約束はなかったことで良いと思います。話からするに相手は同性のコだと思いますが、退会食らってまであなたと動物園に行きたかったんでしょうか?あなたは?外部接触しようとグリメしたこと後悔してませんか?
あなたがどうしても会いたいなら、待つのもありだと思いますが、会っても気まずいかな、とわたしは思いますよ。