ここから本文です

金沢に旅行に行きます。 兼六園、金沢城公園を見て回るのにかかる所要時間はどれ...

sat********さん

2011/8/1114:19:18

金沢に旅行に行きます。
兼六園、金沢城公園を見て回るのにかかる所要時間はどれくらいですか?半日あれば見て回れますか?

閲覧数:
2,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2011/8/1122:00:52

さくっと見て歩くのでしたら2時間もあれば、ゆっくり回り、茶処によれば3時間くらいもあれば回れますよ。

半日はいらないです。半日、お時間があるのでしたらお近くの金沢21世紀美術館や石川県観光物産館の体験コーナーによれば
楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/11 22:58:11

感謝 美術館や観光物産館は時間があればと考えていました。
2時間で回れてしまうみたいなのでそちらも寄りたいと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/1122:05:10

だいたい、一時間から、
一時間半ですね!

ただ、通常コースです!

ただ、普段は入れないとことか、
やってやれば、見た方がいいですよ!