旦那の浮気の証拠が欲しくて探偵社に浮気調査を頼みたいのですが、どこか低料金で良心的なとこはないですか?探偵に依頼したことのある友人はいなくて困っています。東京都内それか千葉、横浜あたりの探偵が良いです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。是非参考にさせてもらいます。

その他の回答(1件)

0

探偵社もピンキリあると思いますのでヤフーの口コミとかいろい利用されて下さい。女のかんは当たると思いますのでまず間違いないでしょう。見逃すつもりがなく離婚まで考えておられるならそれもありですね・・・しかし産まれて間もないお子さんがいて普通の旦那なら家庭に戻りますよ☆そこが不思議ですね・・・まずあなたが旦那さんに尋ねてもしらをきります、認めるあほはいないですからね。証拠をつきとめるのは賢明かと。浮気調査もありますが、別れさせ屋という職業もあるらしいですね。でもどちらにせよ、費用はかかります。そのお金を夫婦でお子さんに使ってもらうのが一番幸せなのですが・・・自然に戻ってくるのを待つのは多分あなたの勘どうり、まず止めないでしょう。究極の選択させたら男は最後は家庭とるんですがね。機会あれば結末を教えて下さい。あなたと子供さんの幸せを損なわない方法が一番だと願っています。