ここから本文です

今年の夏の甲子園出場者で、 一番偏差値の高い高校はどこですか? また、 い...

ecb********さん

2011/8/1118:38:05

今年の夏の甲子園出場者で、
一番偏差値の高い高校はどこですか?

また、
いっちゃん偏差値の低いおバカ高校も、
ついでに教えてください。

閲覧数:
1,684
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/8/1118:45:26

智弁和歌山は偏差値高いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/8/1414:56:03

高いのは智弁和歌山、静岡かな…どちらも偏差値70オーバーです。

mau********さん

編集あり2011/8/1210:01:41

こんにちは。
高い学校ですと、既に他の回答者様も挙げられていますが
…静岡高校(静岡県)かと私も思います。
次点で今治西高校(愛媛県)あたりでしょうか。
低い学校は…???です。

また、私立高校は「野球部枠(?)」とでもいえる枠で生徒を
入学させている学校は決して珍しくないかと思われますので、
学校の偏差値とは必ずしも一致しないように、個人的には
感じるのですが…。

幽乃@nfさん

2011/8/1123:09:24

今治西は有名進学校って聞いてますけど。。
毎年のように東大生を数人出しているらしいです。

低いとこは知りません。。

yukiyukiさん

2011/8/1121:32:32

頑張ってる高校生球児にそういう見方はやめた方がいいんじゃないかな

act********さん

2011/8/1118:56:20

静岡高校だと思いますが・・・

低いところ? 言えません。

http://momotaro.boy.jp/html/sizuokahennsati.html

静岡高校[普通]71