ここから本文です

「ネコ目イヌ科」 といえば何という動物が当てはまりますか?

bab********さん

2011/8/1118:50:38

「ネコ目イヌ科」 といえば何という動物が当てはまりますか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_g********さん

2011/8/1120:05:53

イヌ、キツネ、タヌキ、オオカミ、コヨーテ、ジャッカル、リカオンなどがいます。

質問した人からのコメント

2011/8/15 17:51:18

笑う 書かれてるキツネ、コヨーテなどを調べたらたしかに
ネコ目イヌ科と書いてありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2011/8/1119:12:47

*********ないです。********